WEBメディアPicky'sの【取り付け方も解説】ルーフキャリアおすすめ20選を記事監修させて頂きました

ペットOKの湖畔キャンプ場♪【九頭竜レイクサイドモビレージ】に行ってきた! サップやカヌー、カヤックができるキャンプ場★ 福井県大野市 

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます

ざっくりこんなキャンプ場

⚫︎A ,B ,林間サイトの3種類(車横付け可能)

⚫︎ゴミは持ち帰り

⚫︎シャワー、お風呂はありません

⚫︎程よく整備された自然豊かなサイト

トイレ、炊事棟が1箇所です
目次

キャンプ場詳細

九頭竜湖は福井県のシンボルである九頭竜川を、岩を積み上げたロックフィル式ダムによりせきとめてできた人造湖です

SUPやカヌー・カヤックなど持ち込み可能で、湖面のアクティビティは17:00まで楽しめます
自然の地形を活かしたキャンプ場で車の乗り入れも可能です

キャンプの受付は「ドライブイン九頭竜」になります

ドライブイン九頭竜からキャンプ場までは240m離れています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の娘を持つサラリーマンキャンパーです。
2020年にキャンプデビューしました。それからすっかり沼に入りました!
夫婦ともに春高バレー出場者です。バレーについては触れません(笑)
皆さんにとって有意義な情報を発信できればと思います!
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次