WEBメディアPicky'sの【取り付け方も解説】ルーフキャリアおすすめ20選を記事監修させて頂きました

絶景キャンプ!天空のキャンプ場「吉滝キャンプ場コテージ村」行ってきた♪ 西日本・関西・兵庫県美方郡香美町の絶景キャンプ場

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます

皆さんこんにちは!
兵庫県美方郡香美町にある
「吉滝キャンプ場コテージ村」
へ行ってきました♪

兵庫県、いや関西、いやいや、西日本屈指の
「絶景が眺める」素晴らしいキャンプ場でした

今回は見れなかったですが
【雲海】が一面に広がる絶景も見れる数少ないキャンプ場です

↑↑↑
一回ポチっとしてくれると嬉しいです

ブログの操作説明

目次

吉滝キャンプ場の詳細

公式サイトはタップでGO↓

兵庫県美方郡香美町、標高600mにあるキャンプ場

ほとんどのサイトで絶景を楽しむことができます

キャンプ場は区画サイトとフリーサイトの2種類

区画サイトは全て電源付き(定員10名)
フリーサイトは車の横付け可能(大人5名または1家族)
サイトはどこも広く隣との距離も十分

キャンプ場全体マップ

アクセス

最寄りインターは北近畿豊岡自動車道「八鹿氷ノ山」

そこから一般道で52分

キャンプ場手前の3kmからは集落を抜ける為、道が狭くなっていますので十分お気をつけ下さい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の娘を持つサラリーマンキャンパーです。
2020年にキャンプデビューしました。それからすっかり沼に入りました!
夫婦ともに春高バレー出場者です。バレーについては触れません(笑)
皆さんにとって有意義な情報を発信できればと思います!
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次