WEBメディアPicky'sの【取り付け方も解説】ルーフキャリアおすすめ20選を記事監修させて頂きました

まるで沖縄の海!☆石川県のきれいなプライベートビーチがあるキャンプ場☆【キャンピングスポット・ハマノ】 絶景海キャンプが楽しめる♪ファミリーにオススメ!

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます

SUPやカヤック持っている人は楽しさ倍増

エメラルドグリーンの海が目の前に広がるキャンプ場!!

透明度の高い海でのSUPやカヤックは最高です!

海水浴もクラゲとか出なくて快適です!

片道7時間かけて行く価値は十分にありました!

↑↑↑
一回ポチっとしてくれると嬉しいです

↓↓このブログの便利機能紹介動画↓↓

目次

キャンピングスポットハマノ(Camping Spot Hamano)

石川県能登半島の先端、珠洲市にある自宅庭を改装された手作りキャンプ場!

目の前に広がる海はまるで南国リゾートに負けない程のエメラルドグリーン☆

トイレもキレイで入浴施設やスーパーも車で10分程度♪

アクセス

・住所 石川県珠洲市三崎町雲津ナ68

金沢市から車で2時間20分ほど

私たちは7時間かけて行きました٩( ‘ω’ )و

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の娘を持つサラリーマンキャンパーです。
2020年にキャンプデビューしました。それからすっかり沼に入りました!
夫婦ともに春高バレー出場者です。バレーについては触れません(笑)
皆さんにとって有意義な情報を発信できればと思います!
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次