WEBメディアPicky'sの【取り付け方も解説】ルーフキャリアおすすめ20選を記事監修させて頂きました

【おねみ渓谷キャンプ場 / 川遊びができるキャンプ場 五右衛門風呂も!】 穴場ファミリーキャンプ (兵庫県佐用郡)

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます

皆さんこんにちは!N家です。
先日、兵庫県佐用郡にある『おねみ渓谷キャンプ場』
に行ってきましたので情報共有できればと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
目次

基本情報

サイト

地形を利用したサイトで程よく整備されており

ほとんどが林間サイトで自然を感じたい方にはオススメです

今回私たちは「E区画・BIGオートサイト」を利用しました

こちらのサイトは「車乗り入れ可能」「単独サイトでプライベート感あり」が魅力でした

川のせせらぎで周りの音が全く入ってきませんでした!(この日は増水してたらしくせせらぎというよりゴォゴォでした)

↓「E区画・BIGオートサイト」の様子 大きな木の下でタープ不要!

車は左側 テントの後ろに停めてあります

なんと我が家の様子が「なっぷ」に載っています!わーい!!

Aサイトは運搬地獄かも?

オートサイトではない所は荷物の運搬が必須です

その中で個人的に一番キツそうに見えたのがAサイトでした

運搬時は車を寄せれるもののAサイトは高台になるため、そこそこの階段を登る必要があります

その分景色は良いらしいですが、サイトが空いておらず確認出来ませんでした。

あとBサイトも荷物運搬なかなかキツそうでした(´・∀・`)

その他はサイトが空いてれば車の乗り入れできてそうでした!

管理人さんが臨機応変に対応して下さってそうです(*´꒳`*)

私が確認できたのはDサイト・Jサイトに車が止まっていました。

アクセス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の娘を持つサラリーマンキャンパーです。
2020年にキャンプデビューしました。それからすっかり沼に入りました!
夫婦ともに春高バレー出場者です。バレーについては触れません(笑)
皆さんにとって有意義な情報を発信できればと思います!
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次