WEBメディアPicky'sの【取り付け方も解説】ルーフキャリアおすすめ20選を記事監修させて頂きました

オイルランタンの芯交換(フュアハンド・キャプスタ)芯幅違うけどイケた♪

※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます

前回のキャンプで気づいた😅

ランタンをつけてチルしよーっと思っていたんですが・・

ランタンに火をつけるとなぜかすぐ消える

そして芯がすごい勢いで短くなっていく

はて??

とりあえずバラすか♪

そしたらランタンの芯が4cmぐらいしかありませんでした!ちゃんちゃん♪

そのキャンプではランタンからのエモい演出は諦めました

目次

初めての実践!ランタン芯交換

今回の対象はこれだ!

左から

キャプテンスタッグ

ヒュアハンド

アマゾンで安かった奴

交換用の芯!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2人の娘を持つサラリーマンキャンパーです。
2020年にキャンプデビューしました。それからすっかり沼に入りました!
夫婦ともに春高バレー出場者です。バレーについては触れません(笑)
皆さんにとって有意義な情報を発信できればと思います!
よろしくお願いします!

コメント

コメントする

目次